つばめ

ようこそジョイフルへ

MAX

f:id:tsubame0703:20160921220645j:image

 

9月の三連休はお連れ合いさまの引っ越しでした。

 

わたしは10月から越すので、それまでは広い部屋でひとりぼっちにさせてしまうけど

もう少しだけ待ってて、という気持ちです。

 

 

東京を離れることになり、これまで東京で関わってくれたひとたちとごはんに行く機会がふえました。

しかしいくら恩義があっても、過去助けられたとしても、

思考が合わない人は合わないものなのかなあ、と思いながら新宿のロッテリアでココアをすすっている

(わりとすごく失礼なことを言ってるんだろうな。。)

 

別にこれから死ぬ!と言う訳ではないので、離れるからって会っても会わなくても何も変わらなかったかなあ、なんて。

単に飲みの席が楽しくなかった、それだけです。

 

さ、帰ろう